お祭りでもちもちもちポテト☆

祭り3

7/20~7/22は地元のお祭りでした!

上の写真は、山車です。ちなみにちょうちんには『筑波』って書いてあるけど、筑波じゃないです。
江戸型山車なので、筑波って書いてあるらしいです。
すみません、よくわかってません←


祭り1

毎年この『もちポテト』を食べるためだけに祭りに行ってます。

なんか結構珍しい屋台みたいで、地元以外でこの屋台の存在を知ってる人に会いません。



祭り2

これがもちポテトです。

もちもちしててむちゃくちゃ美味しいです☆

家でも作るんですが、この食感はどうしても出ない。










紹介漫画ですが、ネームを今日描きました。(遅!)

なんと9ページになちゃっいましたよ。


描く描く詐欺にならないように頑張ります。










たくさんの拍手ありがとうございます><
続きから拍手返信です!

~拍手返信~

7/20
 >森野さん
  カイト「いやですね森野さん。俺はお客さまと女性と子どもには優しいんですよ。撃ったりしませんよv」
      ザクッ
  南瓜「ぎゃああああああああああ」
  カイト「だから安心してくださいねv」
      ザクッ ザクッ
  南瓜「ぐああああああああああああああああ!!女性には優しいんじゃなかったのかぁああ!」
  カイト「無機物はしゃべるなv」
      ザクッ ザクッ ザクッ
  南瓜「ぎょあああああああああああああああああああああ!!生物とさえ認識されてねえ!!」
  カイト「それと、俺の太ももなんて需要ありませんよv」
      ザクッ ザクッ ザクッ ザクッッツ!!(会心の一撃)
  南瓜「ぐはぁああ!!!」

 
  いえいえ!ミト君描いてて本当にたのしかったです!!
  また描かせてあげてくださいvvv(女装とか女装とか女装t)
  森野さんちのプロフィールがどんどん豪華になっていきますね!!!
  姉さんの技名めちゃめちゃカッコいいですvvv
  それからライサさんのコールド ディストラクションとセレナちゃんのサモン ペガサスロードは
  鬼畜すぎますね!!
  うちの子が2人とだけは戦いたくないって言ってました←
  それから、召喚獣扱いのライサさんに吹きましたvエミリーたんの呼びかけには真っ先に来ちゃうんですね(笑)
  ますます妄想が膨らんでまいりました!!残りの方の技も楽しみにしてます!!
  


    
スポンサーサイト