リハビリを兼ねて

トキ&ロイ結婚式(光有り

あけました!!おめでとうございます!!(遅

とりあえず結婚したからってことでついついやってしまったこいつらのウェディング絵。
反省?してませんよいつだって←

髪型がいつもと違うので誰だか分んなかったら分らないままにしておいてください。

べ、べつに以前頂いた超絶可愛いウェディングロイ子を見てからずっと描きたかったとかじゃないんだからね!!←

背景は、まあ、時間が無かったんだなって思ってやってください。



~拍手返信~(返信不要?そんなの関係ねえ!)
12/23
 >愛しの(きゃっv告っちゃったよv)森野さん
  森野さああああん!!(抱きつき!)
  わあああん!!私森野さんと全然絡めなくて寂しかっt(←きもす
  明日、旦那の実家に挨拶行ったらいろいろ解放されるので、ぜひ今年もかまってやってください!!
  よろしくお願いします!!


  
  
