

ぐがあああああああ

無題

漫画を更新して、まったく音沙汰なしの最悪な管理人参上です←

またまた消えててすみませんでした;
実は、現在休日はもっぱら結婚式場探しをしていたりします。
この上なく面倒くさい!!!
ぶっちゃけ、もともと結婚式やりたくない派なもので、全然気分が乗っておりません←
絵とかも全然描けませんしね!!(涙)

更新した絵も、実はかなり前に描いてあったがアップしてなかったやつを公開しただけなので、
まじで何も描いてません←

漫画描きたいよ!!
むしろ絵チャがしたいよ!!!


~拍手返信~
7/16
 >森野さん
   森野さんんんんんんんんんn!!
   せっかくのコメントの返信がこんなに遅くなって申し訳ありませんでした!!
   そして、漫画の感想ありがとうございます!
   つかの間の純な2人をぜひお楽しみください><
   森野さんのサイトがすごく更新らっしゅで幸せなので、近いうちに気持ち悪いコメントが届くかもです、すみません!!


