キスの日だったようで・・・。

ゼクパル(キスの日


ツイッターで『#キスの日なので一番目に指定されたキャラが二番目に指定されたキャラにキスをする』っていうお題がありまして、

一番目に指名来たのがゼクスで、二番目がパルトだった結果こうなりました(笑)

ものすごく汚い厚塗りですみません。

(本当は、この2人7歳差なんですが14~15歳で揃えました。)

全く面識の無い二人が何でこんな事になったのかは知りません←
ゼクスならまあ、普通にやりそうではある。
でもこれ不敬罪じゃない?大丈夫ゼクス?←

たぶん、捕まんなくてもペルドットに殺されますね。分かります←←



~拍手返信~

 5/23

  >森野アヤさん

  いやいやいや!!森野さんのゼクスがイケメンすぎて私の力じゃイケメンにならないので、
  未だにゼクス描く時森野さんのキャラデザ絵見ながら描いてますから!!←描けるようになれ
  アルの最後の分は、彼の苦労を分かってもらうために必要だと思いましたw
  わわ!!ペルドット気に入っていただけて嬉しいです
  実は結構自分も(めずらしく)キャラデザが気に入っているのですw
  っていうか森野さんの最ラブがまさかのトキ男とは・・・。
  これは、アイツを絞める必要がありますね!(ぉい
  それから!!この場をお借りしまして
  エミリーちゃんかーわいいいいいいいいい
  さすがライサさんもメロメロvな我らがプリンセス!!
  これは私を筆頭に、世のロリコンはイチコロですよハァハァ
  キスケくんも相変わらずイケメンですし、本当に目の保養ですv
  残りの皆さんも楽しみにしてます!





スポンサーサイト