

久しぶりの絵チャ!!

【お題:緑】

南瓜ばくだん

 ↓

エチャゆずちょ(20160522)南瓜



桜ゆずさん

 ↓

エチャゆずちょ(20160522)ゆずちょ



昨夜、桜ゆずさんことゆずっちょと超久しぶりに絵チャをやりました!

いいだろぉ~!!!(←自慢)


とてもブランクが有るとは思えない画力!

さすがです師匠!!

っていうか、絵柄が本当に可愛いんですよね!

なぜそんなに癒し系ファンタジー絵が描けるか聞きたい・・・。


っていうか並べると私の雑さが目立ちますね!!すんまそん!!

ゆずっちょまた相手してやってね!!

っていうか更新しt




