スポンサーサイト


りんごの森のアップルパイ屋へようこそ!

アップルパイ3(イメージ
新絵のイメージ絵です。
たぶんこんなのになる。


そして、部屋の隅にホイされてた落書き。

DSC_3548.jpg
これなんだっけ?と思ったらこの絵のラフだった。
これは酷い。


最近の大事件。指輪を貰いました。


~拍手返事~
5/14
 >森野さん
  新軍服に反応ありがとうございました!!
  なんかファンタジーっぽさが薄いロンカイを少しでもファンタジーっぽくしようと思ってアレでしたw
  気に入っていただけてとても嬉しいです!!
  綺麗なロンベルトwwwww
  こちらでのコメントで失礼しますが、マリン姉さんの太もm・・・・・・もといキャラ絵お疲れ様でした!!←
  いやいや綺麗な美脚ですよぉ~。
  ガイル君は筋肉ですからね!マリン姉さんの方が軽いに決まってますよ!モデル並みのスタイルですから!!
  てかガイル君もその筋肉のわりに軽いですよね・・・。Σは!?まさかハッタリ筋n(強制終了


スポンサーサイト
