スポンサーサイト


ロンカイページをこっちにお引越ししてきました!!

名称未設定 6

まだ途中ですが←

いや、これ超大変ですね!!
ちょっとくじけそうですorz

これで一気にサイトが女性向けになったので注意してくださいね!!

大事な事言うの忘れてた!!
ロンカイの軍服のデザインが変わりました!!


~私信~
>森野さん
  森野さん!!!セレナちゃんとガイル君のキャラ紹介絵のUPお疲れさまです!!
  (うっかり、拍手外したっておっしゃってたのに、外す前の画面から拍手コメ送ってたお馬鹿カボチャです←)
  今までの絵も素敵でしたが、新絵は、お2人の性格などがすごく伝わってきてさすがだと思いました。
  そして相変わらず美麗vvv
  特にセレナちゃんのふわくるんとした髪がきれい過ぎて何時間でも見ていられますvハァハァ(セレナちゃん逃げて!!)
  他の皆さんの新絵も楽しみにしています!!更新頑張ってください><




スポンサーサイト
