サイトの改装作業してます!

top3.png

とりあえず私も若くないし(←)、少しは頑張ろうかなと思ってちょっとサイトを弄くってます(笑)

【カルムベルグの3兄弟】と【人ではないものに恋をしました】が繋がってるので、同じページにぶっ込もうかと思ってます。
でもなんか色々迷っているので、少しづつ変えていこうと思ってます。

とにかく、ロンカイを基本メインに行こうっていうのは決まってます。
自分いくつも描けない人なんで、今沢山描いてるのをとりあえず終わらせようって感じです!



~拍手返事~
2016.01.02
 >南瓜ばくだん様のオリジナル小説~の方
  わわ!!前あげていた小説ですかね!!
  読んでくださってありがとうございます><
  今後は基本漫画であげていこうかと思いますので、そちらもよろしくお願いします!


2016.1.22
 >はじめまして、数年前にこちらの~の方
  レス不要でしたが、少しだけ!
  わわ!!年単位で来てくださってありがとうございます!!
  本当に不規則更新で申し訳ありませんが、ちょこちょこ更新していくつもりですので、
  どうかこれからも見てくださると嬉しいです!!


2016.04.27
 >森野さん
  ももももも森野さんんんんんん!!!
  わあああああ!!本当に!本当にお話したかったです森野さん!!!
  もう、森野さんのいない南瓜はただの干上がったカボチャでした(涙
  わわ!!新イラストの感想ありがとうございます***
  デザインは結構気に入っている2人なのでとても嬉しいです><
  オフで色々大変だったようですが、無理せず、でもちょっと(本当は沢s←)森野さんの美麗イラストが見たいです!
  また企画とかも一緒にできたらと思います!!そして愛してます!!←

スポンサーサイト