

超久しぶりです!!(ひいい!


ペルパル(だけ)

すみません;
本当に駄目な管理人でして、更新がまさかの1年ぶりになってしまいましたorz

本当に久しぶりに1枚絵を描きました!!
実は、この子たちの漫画(プロローグ)も描き終わっているので、サイトを整理して近々アップしたいと思います。
それからロンカイを表に移したいと思いますので、そのへんもぼちぼちやっていきたいと思います。

&あまりにもここにいなすぎてもう誰も見ていないかもしれませんが、もし見ている方がいらっしゃったら構ってやってください(土下座)


拍手ありがとうございました!!
ぜんぜん返信しなくてすみません!!!
愛してます!!←

