

レンタルサーバーさんを変えてみました!

ってことで、移転しました!!
はじめて!!←

何でかっていうと裏と表を合体させようと思ってるからです・・・・・・。
けっこう創作活動するのにも誓約が厳しいんでね、心置きなく載せられるところに変えちゃいました。

今月はおそらく新しい仕事先になるので忙しかったり、
テイルズ・オブ・ゼスティリアの予約をしたのでやらなきゃ!!とかで(ぉい)
更新できない可能性大ですが、出来るだけ早く合体出来ればなーとか思ってます。

「カルムベルグの3兄弟」も早く描かないとですしね!

*********
南瓜&母&妹がインフルエンザにかかりましt←


拍手ありがとうございます><
とっても嬉しいですv
ぜひまたいらっしゃってくださいね★
  

