スポンサーサイト


ホルスの服

ホルス


こんな感じになりました!
せっかくなので瞳の色と同じオレンジ色を主体にしてみましたv

ホルスは元々細身が目立って、動きやすそうな服にしようと思っていました。
腹チラは、うちの子出してる子がいないんで、出させてみました(笑)

ホルスはセアとアーノルドとは血は繋がっていませんが、兄弟として育ちました。
義兄とは違い、魔法が全く使えず、それが悩みでも有る子です。

髪が超長いのは、この民族は結婚するまで伸ばすのが決まりだからです。
セアもアーノルドも超長いです。

拍手ありがとうございました!!!
返事は少しお待ちください><


スポンサーサイト
