スポンサーサイト


初★スノボー

B6CHdcLCYAEJZnx.jpg

初めてスノボーってものをやってきました!!

とりあえず今一番言いたいことは、全身が超痛い

ひどい・・・・・・、酷い筋肉痛です・・・。
いや、当日出るあたりまだマシなのかもですが;
ハッキリ言ってキーボード打つのもつらい感じです←

そして、めっちゃ怖い
始めたばっかりなので、今のところ 「楽しい:怖い=1:99」 位の割合で怖いが勝ってます←

とりあえず、ブレーキかけたり、好きな方向に行ったりは出来るようになりました;
でも、しばらくはやりたくないです。

ひきこもりにしては動いたので、新鮮でしたが(笑

あ、風邪はすっかり治りました★

スポンサーサイト
