スポンサーサイト


ちょっと(かなり)早いクリスマス

ブッシュドノエル風ミートローフ

ちょっと、っていうかだいぶ早いんですが、クリスマスやっちゃいました←

写真は、今年のメインディーナーの「ブッシュドノエル風ミートローフ」です。
去年ロールケーキでブッシュドノエル作ったので、あまり抵抗なく作ることができましたv
ぶっちゃけ、ロールケーキと比べたら全然簡単です♪
両親にもとっても好評でしたv

~拍手返信~
12/18
 >moriさん
  歪み無いコメントありがとうございますw
  そして約三ヶ月間お世話になりましたv
  楽しいオタク友達が出来てとても楽しい訓練生活でした。
  お互い次のステップに向けて頑張りましょうね★
  (さっきからCSS記述のクセで、字下げをついついTabでやってしまいまs←)


12/20
 >森野さん
  森野さん!早くもコメントありがとうございますv
  わわ!メイキング見てくださったのですね!!
  いえもうあんな参考にならないメイキングで実践してくださってありがとうございます><
  いやいや、森野さんのことですから絶対南瓜の数百倍美麗な花に違いないです!
  もし、丸めたティッシュになったんだとしたらあのメイキングが糞だからです←
  私としては森野さんのメイキングが見たいです!見たいです!見たいd←

スポンサーサイト
