

本編小説を引っさげました!!

ちょっとあまりにも恥ずかしいので引っさげました;

こうなったらもう、下手くそなのを承知で漫画で描こうかなー本編!!

トキ「ええええええ!?いやいやいや!!やめておけよ!!
   お前正直絵はあんまり・・・っていうか上手くないんだから!!」

カイト「そうそう、ぶっちゃけ画力じゃなくて、ほぼネタだけでやってるんだからシリアスは無理だよ。」

知ってるよ!!でも文章力も無いんだよ!!

ロンベルト(救えねーなこいつ)

もし描いたら生暖かい目で見てやってください・・・・・・


*************************

~今日の迷言~
くびれは1日1分半で出来る!!
(本当に出来ます)
