

ミラクル起きた!!

っていうか自分の方向音痴レベルが酷すぎて自分に引いた!!
聞いてくださいよ!!
自宅から歩いてこの図の酒屋さんまで良く行く最短ルートでまず行ったんですよ。



ミラクル起きた①



で、たまには違うルートで帰ろうかなーとか思い、
とりあえず同じ方向に進めば家の近くに出るだろうと思って、紫の矢印の方に歩いたんです。



ミラクル起きた②



で、大きい道が見えてきたなー。そろそろB道あたりかなー
とか思ったら・・・・・・



ミラクル起きた③


なぜか★の所に出たんや!!
どういうことや!!?

なんで遠ざかった!!?

