スポンサーサイト


素敵な頂き物をUPしました!!

ギャラリーに森野さんから頂いたリズマリ服交換イラストをUPしました!!
ぎゃあああvちょ!!ずっとやりたいと思ってた2人の服交換とかまさか森野さんがやってくださるとかあああ!!!
まじで美麗すぎる&2人とも超似合ってるので皆さんぜひ御覧になってください!!
目が幸せになりますvvv
森野さん!本当にありがとうございました!!
なんか服交換企画第2弾やりたい!!やりたい!!やりたい!!(大事なことなので3回言いましt

それから戴いたイラスト見て、マリン姉さんの泣きボクロ忘れてたとかいう痛恨のミスに気づきましたorz
UPしたイラスト&日記にUPしたやつを直しておいたので、森野さん、もしあれでしたら交換してください;


セリーナ(ドレス
おまけでセリーナの正装を晒す!


~拍手返信~
9/13
 >森野アヤさん
  わあああ!森野さん返信遅くなってすみません;
  わわわ!こちらこそ潤いとトキメキと興奮と鼻血をありがとうございます←
  あんな汚い上にマリン姉さんの泣きボクロを忘れたイラストなんかであんな素敵なリズマリを戴けるなんて思いませんでした!!
  本当にありがとうございました***エミちゃんとの服交換もこっそり楽しみにしてm←



  
スポンサーサイト
