

マリン姉さんかっけええ!!

マリン姉さん&リズ



敬愛する森野さんが最近創作活動を復活されたみたいなので、嬉しくて勝手にコラボ!!←
※画像は森野さんのみお持ち帰り可です!

本当は服も交換したかったんですが、私の画力じゃどっちがどっちだかわからなくなr←
ってわけで普通にコラボになりました;

マリン姉さんの美貌と美脚はとても表現しきれてませんが愛は込めました!!
森野さんよかったら貰ってやってください><


思ったんですが、この2人って現代版コラボで親戚とか姉妹とかでいけそうとかちょっと妄想しt・・・・・・

