

ペンタブ買った!!!

名称未設定 7

筆圧感知をまったくしないペンタブさんを買い替えました。

っていうかさ、もしかしなくても、Windows7対応じゃなかったのにインストールしたから感知しなかったんじゃないかと思うんだ←

で、ちゃんと対応してるの買ったら感知しましたよ筆圧!!!←(つまりおまえのせいだ!)

やっぱり全然違いますね!!

ちょっと描いてみましたがちゃんと厚塗りになるもん!(上の絵)

これで1枚絵が書ける^q^


