スポンサーサイト


頂き物を大量にUPしました!!!

うちのギャラリー豪華だな!!主に頂き物で!!←

まじで貰い過ぎじゃない!!?

いつか素敵絵師のみなさまのファンから嫉妬でめった刺しにされてもおかしくないですね!

こんなに更新してないのにもらい物は増える一方・・・。

良いのかこれで!!?




続きから私信&返信です!!


~拍手返信~
2/12
 >のえるさん
  のえるさんこちらでは初めましてです!
  わあああ!リンクありがとうございます!!
  こちらからも後で繋げさせてください!!あとで、ご挨拶に伺います><
  キャラクター紹介みてくださってありがとうございます!!
  やっと新しくできてほっとしてます^^



~私信~
 >めだかさん
  めだかさん可愛らしいロイ子をありがとうございました!!
  ここに理想のちみっこがぁあああああ!!!
  あまりの天使オーラにハァハァして眺めてましたハァハァ(危
  めだかさんのプニプニ愛らしいイラストが本当に大好きです><
  ほっぺツンツンしたい←
  本当にありがとうございました!!



 >森野アヤさん
  森野さんガチンコバトル絵ありがとうございました!!
  今日もう携帯でメール確認して、画像がちゃんと見れなくて
  「何で今私はパソコンの前にいないんだああああ!!?」って思ってました!
  まず、とにかくかっこえええええええ!!!!格ゲー!格ゲー!!←  
  女の子がバトルってるの大好きなので、もう超私得です^q^
  森野さんがおっしゃる通り、リズは戦闘となるとかなり威勢よくなる子なのでイメージ通りです!!
  っていうか槍かっこいい!!!槍センス良すぎます!!
  普通にリズの専用武器にしたい←
  武器のデザイン決める時に普通にモデルにしてたらすみまs(ちょ
  それから塗り絵もありがとうございます!
  難しかったのは明らかに南瓜の線画が汚いからです^^v
  でも森野さんの美麗塗りによってカバーされてますねさすがです!!
  このまんまアニメになれば良い←



 >室戸ソウヒさん
  ソウヒさん反応が遅れて申し訳ありませんでしたぁあああ!!  美麗な寒中見舞い絵ありがとうございます!!
  きゃわいいいいい!!
  足!!!足!!!←
  今年もソウヒさんの可愛い絵が見れて幸せです><
  それからうちの子本の感想もありがとうございます!
  基本ネタで出来てる本でしたすみません←
    


  
  
スポンサーサイト
