超かっこえええええ!!!

某お方の新拍手絵かっこよかった!!!!ああいうの憧れる!!!かっこえええ!!!
全種類出せたらコメントするんだ!!!!するんだ!!!!←うるさい


うちもそろそろ拍手絵変えようかなー。

ってわけで、今度はパンツネタで行きます!!!


トキ「ちぃいいいいと待てやあああああ!!!!!
   お前さっき、かっこいいのが憧れるって言ってたじゃん!!!
   何でいつものテンションでいこうとしてるん!!?
   たまにはかっこよかったり、綺麗な拍手絵描こうとか思わないん!!?」

いや、お前、今更このサイトの拍手絵にかっこいいだの綺麗だの求められてると思うん?

トキ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

って、ことで、パンツ描くぞ!!!←



   
