スポンサーサイト


皆!!愛してるよ!!!!

ってわけで、この前ちゃんと一周年企画特設ページ作ったよ!!

超遅いですねすみません

人様のお子様を勝手に拉致した上にお礼参りにも行かないこのダメ管理人・・・・・・。

本当に申し訳ございませんorz

企画記念絵をHPに飾ってくださった方ありがとうございます!!!

えへへv



それからコピー本ですが、1/6以降のお申し込みの方はもうちょっとお待ちくだい!!

こんなにたくさんの方に申し込んで頂けて嬉しいよお!!

嬉しすぎて昇天するよおお!!!

発想作業やります!!お待ちください!!!!



ってことでお返事!!!


~拍手コメお返事~
1/2
 >リングパールさん
  返事が最悪に遅くなってすみません!!orz
  ふおおおおおお!!本の感想ありがございます!!!
  パ、パルトを気に入っていただけたとかああああああ!!!(嬉悶え)
  うあああありがとうございます!!!
  どうか苦労人なあの子を宜しくおねがいします!!><
  そ し て ! 
  超素敵なロンカイイラストありがとうございました!!!!
  自慢したくて先に裏に飾ってしまいました!!!
  なにゃねんこのかわいいやつらあああ!!!てめえロンベルルト赤くなってんじゃねえよ!!
  でも可愛いから全面的に許す!!!←  
  パールさん、本当にありがとうございましたあ!!!
  


1/6
 >寿々さん
  一周年イラストに反応ありがとうございます!!!!
  寿々さんんんんの可愛らしい求くんを勝手に拉致してすみませんでしたああああ!!
  求くん可愛すぎて難しかったです!!
  あんなにかわいく描けない!!!
  あの可愛さは犯罪レベルですよ!!寿々さんクオリティーはんぱねえ!!ハァハァ
  また拉致ら・・・描かせてください!!!
  そしてこちらこそ今年もよろしくお願いします!!!

    
スポンサーサイト
