

【一周年企画】キャラ人気投票の結果をサイトにUPしました!

たくさんの投票ありがとうございました!!!

一周年にしては、たくさん票を頂けたのではないかと涙がちょちょ切れる勢いで嬉泣きしてますああん!


それにしても、実はトキ男が1位をかっさらうんじゃないかと思ってたんですが、

なんだかんだで、ロイが強かったですね!!!

とっても嬉しかったので、以前ロイに『男らしい格好してキリッっとしてみてほしい』という

リクエストがあったので、軍服着せてキリッとさせてみました!!

どうですかねー?カッコいいですかねー?


はっきり言って私の中では、ロイの美形度はトキよりも全然上だと思ってます。

トキ男なんかロイと比べたら、う・・・・・・・・・・・・・・・うんこだよ!←

トキ「今年もこのポジションかい!!!!」

ちなみにすんげー安易なんですが、南瓜は美形度はまつげの数で決めてまs・・・←




