結構本気でキャラデザ求む

南瓜はキャラデザが超苦手です!!

本当に苦手です!!

っていうか苦手です!!!




なんていうかさー。
センスをママンのお腹に置いてきちゃたんですよ悲しいことにね。
どうしても無理なので、いっそ誰かに考えてもらっちゃおうとか思いました。
人任せ!!!

いや、勝手に吠えてるだけなんですが、もし!もし!しょうがねえやってやんよ!って方がいらっしゃいましたら、キャラデザ絵をください!!!

お願いします!!!



【キャラデザしてほしいやつの設定をとりあえず言う】
名前:アレン
年齢28歳ぐらい

雪国出身の長身男性(190cm超え)
某王子の護衛。
でも王子の従兄に嫌われてて、そいつが来てる時は嫌がらせを受けているけど、向こうは身分が高いので、言い返せない。
が、心の中ではこのクソガキとか思っている。

ちなみに外見のヒントになれば!!
ネタバレですが、セアと血縁的関係があります。
ので、肌の色とかはそう変わらないかと・・・。
でも髪の色も瞳の色も何でも良いですてへv
外見は真面目そうだと思います。



以上です!!
適当に流してください><
