ただいま!!

アップルパイ用衣装(ロイ&トキ)

留守にしすぎててすみませんでした。
やっと描きたい気持ちが若干戻りました。

ってわけで、新絵と新拍手絵のためのキャラ衣装を考えはじめました!!
第一弾はロイ子7歳!!
りんごをイメージしました。

描けるようになるまで

名称未設定 8

消えます。

スランプというかなんというか

精神的に絵を描くことも見ることも出来ない状態が続いております。

リハビリを兼ねて

トキ&ロイ結婚式(光有り

あけました!!おめでとうございます!!(遅

とりあえず結婚したからってことでついついやってしまったこいつらのウェディング絵。
反省?してませんよいつだって←

髪型がいつもと違うので誰だか分んなかったら分らないままにしておいてください。

べ、べつに以前頂いた超絶可愛いウェディングロイ子を見てからずっと描きたかったとかじゃないんだからね!!←

背景は、まあ、時間が無かったんだなって思ってやってください。



~拍手返信~(返信不要?そんなの関係ねえ!)
12/23
 >愛しの(きゃっv告っちゃったよv)森野さん
  森野さああああん!!(抱きつき!)
  わあああん!!私森野さんと全然絡めなくて寂しかっt(←きもす
  明日、旦那の実家に挨拶行ったらいろいろ解放されるので、ぜひ今年もかまってやってください!!
  よろしくお願いします!!


  
  

いろいろ終わったでござる!!

~結婚式~
IMG_0222.png IMG_0239.png 1481452208571.png

皆様お久しぶりです!南瓜です!!

やっとこ終わりましたよ!結婚式&新婚旅行!!
あとは年賀状を出せば一段落します!!
(つまり今日は死ぬ気で年賀状)

結婚式は軽井沢のブレストンコートの石の教会でやりました!
もしかしたら雪が降るかもとか言われていたのですが見事な快晴で良かったです☆
ウェディングケーキは、誓約書型にして、チョコペンで署名してからケーキカットしました!
特注で頼んだのですが、さすがプロのパティシエさん!完璧に再現してくださいました♪
結婚式やりたくないとか思ってましたが、終わってみると、やって良かったかなと思ったようなそうでもないような←ぇ
とりあえず、今日はいつ写真を撮られても良いように全力で笑ってました。
笑顔苦手なので辛すぎた・・・・・・
たぶんあんなに別人のごとく笑う姿は、もう見れないことでしょう←
と、まあ色々あったのですが、そんなことよりカメラマンさんの勇姿を見てくれ!(プロ根性すぎた)


~新婚旅行(ハワイ)~
IMG_20161216_135607.png img1481878744343.png IMG_20161213_115250.png
IMG_20161213_162457.png

そんでもって新婚旅行は、ハワイに5泊してきました!
やっぱり、ハワイの海は、すっごくキレイで、さすがにテンションが上がりました✨
ただ、旅行前からの体調不良が長引き、まさかのリゾート地の商業施設のトイレでリバースするはめになるとは、思いませんでした←ぇ
多分10回位吐いた。
これも良い思い出。(汚!)
前半は、そんな感じで結構死んでいたのですが、後半はわりと持ち直したと思います。
特に、マリンスポーツは、全然乗り気じゃなかったのですが、やってみると結構面白かったです。
バナナボートとパラセイリングをやったのですが、どっちも何もしないで、船に引っ張ってもらうだけですしね!
私みたいな超インドア派にぴったりです☆
そんでもって、ハワイは、パンケーキもハンバーガーもなんでもかんでも大きすぎました・・・。
うそだと思うやろ。この写真のパンケーキ、スモールサイズなんだぜ?(しかも二枚重なってます)


これで、結婚式と旅行のアルバム作ったら、ちょっとは創作に戻れるんではないかと期待してます^^
やっと自由になるので、よかったら絡んでやってくださいね!!



